2021/08/30 17:07

雨ばかりの8月、緊急事態宣言やまん延防止の8月、

皆様はどんな8月を過ごしましたか?

週末は久しぶりに夏らしい青空と気温でしたね。
夏も終わるというので、今年最初で最後の海に、浮かびに行ってきました。
ただただ浮いているだけ。太陽の光とマイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュしました!

しかし、太陽をたっぷり浴びた後はお肌のお手入れはしっかりと!ですよね。
コットン2枚に、たっぷりの化粧水を含ませて、さらにそれぞれを2枚に裂いて、
頬とおでこと顎に乗せてコットンパックでお手入れしました。
(本当はデコルテまでしたほうがいいのですが。。。(>_<))
5分くらい放置して終了。これだけ(笑)
日焼けした後は普段の化粧水でいいので、コットンパックすると効果的です。
おススメですよ♪

カクイのコットンはとてもきれいに裂けるので、コットンパックに最適。
エステティシャンの方は、「更にラップでフタをするといいわよ~」とおっしゃってました。
皆様もお試しくださいね。